お誂え 草履 下駄 オーダーバッグの通販 璃音 Rion 着物や帯などのお好きな生地から、世界に一つのオリジナル草履やバッグをお作りします♪

璃音が見つけた可愛い布地や生地屋さん
オーダーアイテム
メールで簡単 オーダー草履
♪ランキングに参加中♪
応援クリックして頂けると
嬉しいです★ 

ホーム草履 バッグ<オーダー集1>


※お客様の作品とレビュー※

璃音では、オーダー頂いた商品のお写真やレビューを大募集しております♪

※【レビューを書いてポイントGET!】については、こちらをご覧下さい。

レビューや写真は、こちらからメールでお送り下さい♪
2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
兵庫県 H・M様

草履とバッグをお揃いでお作り頂きました。
人とは違う草履とバッグが欲しかったから、お揃いで持つのが楽しみとの事♪ありがとうございました♪

草履 緑 オーダー草履和装バッグ オーダーバッグ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


匿名様

普段履きの背の高い草履を探しておられて、舟形のオール合皮で、オーダーを頂きました。
台の合皮色はメタ黒、鼻緒は綿入り鼻緒で、鼻緒裏、前坪共に全て黒のビロードを使っています。
すっきりとした、スタイリッシュなお草履に仕上がりました☆

※こちらのオーダー舟型草履は、【NO.143】 舟型草履 合皮 背の高い草履(3,6cm-6,9cm)です。

オーダー草履 舟型 背の高い草履 舟型草履 黒 綿入り鼻緒



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千葉県 E様

鳥と薔薇の可愛らしいモスの生地をお送り頂き、防寒草履をお作りしました♪
生地のサイズが足りなかった為、別の生地もお送り頂き、横巻(側面)には茶系の、
これまた素敵な生地を合わせています☆
かかとの鳥と、前坪の赤がぴりりと、とっても可愛らしい仕上がりになりました^^♪
とっても喜んで頂いて、早く天気が悪くならないかなぁと思ってます!と、メールを頂きました^^!
こんなメッセージを頂いた時が、何より嬉しい瞬間です^^♪

オーダー草履 防寒草履 オーダー防寒草履 透明カバー 爪掛冬 草履 透明 爪掛



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兵庫県 T様

「Rionが見つけた可愛い布地や生地屋さん」のページでもご紹介しております
「キャベッジ&ローズ」の生地を使って、バッグと信玄袋のオーダーを頂きました♪
信玄袋は男性用の巾着バッグですが、使う布地によって、こんなに可愛い巾着になります♪
巾着のひもの色は、18色からお選び頂けますので、雰囲気にあわせて組み合わせられます♪

※こちらのオーダーバッグは、【NO.093】の革手のおたいこバッグ
 巾着は、【NO.131】の、男性用 信玄袋です。

オーダーバッグ 和装バッグ 薔薇和装バッグ オーダーバッグ和装バッグ キャベッジローズ


【T様からメッセージを頂きました♪】 T様、嬉しいメッセージ、ありがとうございます♪

先ほど、届きました(ノ∀`)本当にかわいいですね!!!
すごい!!としかいいようがない(笑)これで今年の春夏のカバンはキマリですo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
ポーチの中の生地もしっかりしててこれもとても気に入りました★
アドバイスもらわないと自分では絶対にイメージわかないので
想像通りにかわいいものが出来てうれしかったです( ´¬`)
Rionが見つけたかわいい生地屋さんから、キャベッジ&ローズの斬新な柄を見た瞬間にコレだ!!と思って
何かカバンを作りたくて、でもうまく自分ではイメージがわかなかったのですが色の組み合わせについて
いろいろとアドバイスと仕上がりイメージ図を出してもらって、とてもかわいく仕上がって嬉しいです。
和のものでも和だけにとらわれず生地を選んでみたりすると、もっとイメージが沢山わいてくるんだなぁ~って
思ったりして、とても出来上がりが待ち遠しくてお願いしてよかったなぁって思っています♪
また新しい生地でカバン作りたいです!! ありがとうございます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千葉県 M様

卒業式に履く為の背の低い草履を、という事で、オーダーを頂きました。
艶黒の合皮の台に、赤の綿入り鼻緒がぴりりと効いて、とっても素敵です☆
前坪には、黒のビロードを使っているので、より一層鼻緒の赤が引き立っています♪
大切な卒業式のお草履を当店でご用意頂き、本当にありがとうございました。
素晴らしい卒業式になりますように・・・^^

※こちらのオーダー草履は、【NO.139C】の小判型 合皮 二段草履です。

オーダー草履 幅 広い 二段草履 オーダー草履 背の低い草履



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兵庫県 M様

かわいいポップな、オレンジの羽裏から巾着をお作り頂きました。
こちらのタイプは四隅にマチが入っており、合皮の底をお付けします。
薄い羽裏でも、しっかりとした裏をお付けしますので、しっかりとした張りのある巾着をお作りします♪


※こちらの巾着はマチ入り巾着からオーダー頂けます。

オーダーバッグ 巾着 巾着 きんちゃく



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


千葉県 I様

素敵な帯地から数奇屋袋をお作り頂きました。
必要サイズよりも、6cm程幅狭な生地でしたが、全体の大きさを少しだけ小さくした数奇屋袋が完成しました。
とても素敵に仕上がり、大変気に入りました。小さめのサイズもよかったと思っています。とコメントを頂きました♪
喜んで頂けて、何より嬉しいです。どうぞ、ご愛用下さいませ♪

※数奇屋袋は【NO.128】のすきや袋からオーダー頂けます。

数奇屋袋 オーダーすきや袋 オーダー 和小物



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京都 K様

おばあ様が使っていらした帯で草履とバッグをオーダー頂きました。
金の帯、銀の帯、それぞれがとても素敵で、上品な草履とバッグに仕上がりました。

オーダー草履 草履 誂え オーダーバッグ 着物 帯 オーダーバッグ 和装 リメイク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京都 K様

先の草履とバッグの到着後、とてもお気に召して頂き、すぐに再注文を頂きました。
先の金の帯の余り生地でクララをお作り頂きました。

オーダー 和装バッグ オーダーバッグ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島県 H様

着なくなったアンティーク着物から革手のトートバッグをお作り頂きました。
持ち手は革で、黒かキャメルからお選び頂けます。
中にファスナーポケットの仕切りが付いているので、荷物の整理もしやすく、とっても機能的なバッグです♪
大きさも、大きすぎず、小さすぎずの、丁度良い大きさ!
和装にも洋装にも持てる!と、大変喜んで頂けました。


※こちらのバッグはショッピングトート 革手からオーダー頂けます。

オーダーバッグ オーダーバッグ トートバッグ

お客様のオーダー作品は璃音のFacebookでもご紹介しております♪
2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス